今週読んだ本まとめ(~3/13まで)

今日はすごい雨でしたね。

気圧の急降下、急上昇に弱いので今日はゆっくりしようと思っていたらずいぶんゆっくりしてしまいました。

そして今日はコナン1000回記念、月光後編! 前編を見たときなるみ先生の声がみゆきさんじゃない!?と思ったのにびっくりしたような。後編もじっくり見ようと思います。

今週は緋色の不在証明を観たふわふわとした気持ちが残っているような、そんな週でした。

 

それでは、今週読んだ本まとめです。

今週はSSをちまちま書くのが面白くなってきたり、短歌を考えるのが面白くなってきたので少なめです。短歌で不在証明の感想とか書きたいような。

 

密かに相手を思う、ちょっぴり切ないお話。

ふんわりとムードメーカーな昂大くんのキャラはなかなか見ないような気もします。

とてもよき1冊でした。

 

そして続きは今週のゼロの日常の感想で~す~

 ついにポアロにも誤発注のときがやってきましたね…!梓さんって意外と?しっかりしてるのでなんだか珍しき。

あの目がつり上がったれいくん、なかなか新鮮でかわいかったです。そしてカボチャのニョッキ、お~い~し~そ~う~

そしてまたたくさんの発注が…wれいくんがんばれ…!