今週読んだ本など(~4/10まで)

ついに来週、緋色の弾丸が公開かと思うとあんなに待ち望んでいたのにちょっと待って!!?というよく分からない感情に襲われてます。

そして怒濤の情報についていけていない。いや前もついていけていなかったけど。

前は全ての情報についていくことがオタクの仕事じゃ~~みたいな義務感がけっこうありましたけど、ここ数年のオタクライフで思考も柔らかく老い…いや変化してきました。

ていうか、SNSがオタクライフに浸透してきたから、自分らしくオタクライフを送るのが難しくなってきたなあと思う日々です。人に流されやすい傾向にあるので…。

まずは自分の心が楽しいと思うようなオタクライフを送らなければ…!

 

公開初日は仮で休みをぶち込んでいたのですが、なんと!どうしてもその日でないとできない仕事がきてしまいました!

しかも私が倒れたら後輩ちゃんに何とかしてもらわねばならんとちまちま教えてはいたのですが、ちょっと後輩ちゃんはまだ理解できていないという……なんということか……

どうなる、私の初日!?

 

今週はまほやくをずんずんと進めています。たぶんメインストーリーはもうすぐ終わる…と思う。

個人的にはフィガロが沼ですね。なんですかあのにこにこと柔和で孤独とは無縁に見えるのにめっちゃ孤独漂う魔法使いは…!

そして近未来SFが好きな身としては、現在のイベントはめちゃめちゃ好みであります。

 

そして今週読んだ本をば。正確には先週だけど。

 

 今書いているものが淫紋ネタなので、商業ものはどうなのかなと思って読んでみた本。

さすが西野先生な1冊でした。がよくよく考えなくとも淫紋ネタではなかった(笑)

いつもこれだけエロ書けるのすごいな~と思っております。

 

最近365日毎日日記を書いたから自分にご褒美として指輪を買った方のnoteを読んで、私もSSでや、やってみる…?とふらふらしております。

うーん。自信ないなあ。そういうところが駄目なんだけど。