今週読んだ本まとめなど(~6/5まで)

急に仕事が~いそがしく~なって~きたような~気がする~

来週大変な用があるのでその準備でおおわらわな今日この頃です。今も職場に行くべきか悩ましいですがうーん、やめておこうかなあ。

 

自分の趣味に写真撮影があり、一眼レフを持っているのですが、ここのところ湿気管理が適当でした。ですがそろそろなんとかしなければ…とおそるおそる湿度計と除湿剤と共にカメラのもとへ…

アーレンズフィルターにうっすらカビがー!!あ、でもまだレンズには浸食されてなかった!よかった!

ということで、ことなきを得たような気がします。あんまり室内での撮影はしないんですけど、今度はもう少しつ、使ってやらないと…ひとまず梅雨が過ぎたら撮影…するぞ!

 

ということで、今週の読んだ本まとめです。

 

 ということで恒例の暮しの手帖を購入してきました。

ちまちま読んでいる最中ですが、徳島の光景が美しい。あと投書の、あまりにもロマンチックすぎる彼の話が事実は小説よりも奇なりという感じで面白いです。

 

最近は書くことに注力していてあんまり読めていないので、もう少し色々頑張りたい今日この頃です。

 

さて、続きは今週のサンデーの感想をば

 おねーさま!おねーさまかっこいいし完全にこの姉あってのあの弟という感じですね。これは揺れる警視庁をもう一度見てこなければと思っています。

ペットボトルで何を変えたんだろうと思っているのですが、もしかして車の色とか?

まさかね…