2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週読んだ本まとめとか(~5/29まで)

新刊届きたてのほやほやでお送りいたします。 おいしそうな色の新刊です 黄色の色がうまく写し取れなくてフィルターを使っているのですが、たぶんこんな色、です。そういえば黄色を使ったことってあんまりないかもしれない。 久々に印刷所さんから枠がギリギ…

今週読んだ本など(~5/22まで)

相変わらず仕事に追われながらの毎日ですが、ちまちま書いていた原稿の初稿が上がり、校正に入りました。 表紙をどんなものにしようか考えながらちまちま校正しています。なんとか来週には入稿できるのではないでしょうか。おそらく。 そしてさりげなく一番…

今週読んだ本など(~5/15まで)

GW明け延長戦だった先週とは違い、今週は仕事本番って感じの週でしたね。 おかげさまでずっと仕事仕事仕事~な日々でした。が、夜は少し負荷の掛かる運動を30分ほどした方がいいという記事を読んでいたので、たけまりダンスを続けつつ、原稿をちょこちょこし…

今週読んだ本まとめ(~5/8まで)

緊急事態宣言延長。図らずしも去年と同じ状況になりましたね。とは言っても私のところは緊急事態ではなく(したほうがいいかもしれんけど)ひとまずは普通の日々を送っています。 去年は突然のことでなかなかペースを掴めなかったんですけど、今年はペース作…

今週のあれこれ(~5/1まで)

今週は……色々ありましたね……(遠い目) a○a○の表紙&ポスター事件とか、AVSBのフィギュアとか、全部今週の出来事なのでは!? オタク、突然の公式の動向に息も絶え絶えであります。ただでさえ色々と追い切れていないので。とりあえず雑誌は全部買ったは…