今週読んだ本まとめとか(~5/29まで)

新刊届きたてのほやほやでお送りいたします。

f:id:koiety1:20210529155618j:plain

おいしそうな色の新刊です

黄色の色がうまく写し取れなくてフィルターを使っているのですが、たぶんこんな色、です。そういえば黄色を使ったことってあんまりないかもしれない。

久々に印刷所さんから枠がギリギリかもしれないということでお電話を頂いてしまい、申し訳なく。なりゆきでお願いしたので、もしかするとほんのちょっぴり切れている本があるかもしれませんが、どうかご了承頂ければ幸いです。

とは言うものの、届いた本はばっちりギリギリで裁断して頂いてありがたい限り。いつもありがとうございます(西をむいて拝む)

 

昨日、すてきなシーリングスタンプを作成している動画を見つけて、延々と眺めていました。


www.youtube.com

ほ、ほわわ~~~

なんとも言えない、この癒やされる感覚。

シーリングスタンプってこういう色を作ることができるんですね。前々から気になってはいたのですが。めちゃめちゃやりたくなってきた今日この頃です。

増えゆく趣味との相談である。

 

さて、今週読んだ本をつらつらと

 

 ほ、ほわわ~新刊、ついに読みました!

私は吉乃ちゃんが好きでね…今回もめっちゃかっこよいし、そして続きが不穏です。

そういえば翔真くん、すっごい吉乃ちゃんのこと大事にしてるじゃないですか。

一時期疑問を抱いていたときがあったのですが、この話を読んで納得しました。

 

 この話めちゃくちゃ好きです。翔真の「もうええねん」がめちゃくちゃぐっとくる。あのとき確かに彼は救われたんですよね。

そりゃあ翔真も番犬のごとく吉乃についていきますよ……。

 

そして続きは今週のコナンの感想を(たいした感想ではない)

 青山せんせが事前にベルモット?ってコメントを森で出されていたこともあって完全に油断していました。ええ。たぶんみんな油断してたと思う。

お、お、お、おねえさま…………!!

これは来年の映画への布石がはじまった感じですね。

おねえさまに全てを持って行かれて感想や推理が吹き飛んでしまったので、またじっくり読み返そうと思います。