2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週読んだ本まとめ(~2/27まで)

先週あたりから仕事が忙しくなってきたような気がしていたのですが、今週は怒濤の仕事な1週間でした。 最近帰っても疲れのために風呂に入る元気を貯めるまで何もできない…ぼうっとスマホを見たまま1時間が過ぎてしまうのがもったいないような。 絵の練習と…

今週読んだ本まとめ(~2/20まで)

2/28エアブー合わせにするつもりで書いていたお話、ずっとタイトルが決まらずにあれやこれや唸っていたのですが、ようやく決まりました。なんでタイトルが決まるの遅いんかというと、姓名判断的な画数診断をして(…)いるからであります。 気休め的なものな…

今週までに読んだ本まとめ(2/13まで)

ついに…緋色の不在証明が…公開になりましたね…! 私もみみみ観たいいいいと思いつつ、劇場が遠いうえに人の多いところなので現在自粛中であります…みみみみたいいいいぐぬぬぬぬせめてパンフでもおおおお(正直な本音) あ、お通販はしました。 緋色の弾丸チ…

今週までに読んだ本まとめ(~2/6まで)

昨日の金曜ロードショーを録画したので眺めつつこの記事を書いています。劇場版コナンの第1作目、色々懐かしいですね。真実はいつもひとつ!がさらっと言われている! ちなみにSurfaceで見ています。外付けBDドライブがあれば見られるのはSurfaceの良いとこ…