2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のあれこれまとめ(~6/26まで)

今週のアニコナは気になる回なので、あとでじっくり見返そうと思います。 さて、今週はついに私もワクチン接種したよ~な回です(1回目) 職域接種がはじまって自分が働く場所は半分くらい打つ予定なのですが、けっこう副反応が様々だったのが興味深いですね…

今週読んだ本まとめ(~6/20まで)

昨日は寒かったせいか、一日なにもできず…辛うじてワンライを書けたんですけど…それだけで終わってしまいました。 ここのところ毎日運動はしているんですけど、気圧や気温変化にはまだ勝てそうにない日々です。 そして、そして…!ワクチン、ついに出番がまわ…

今週のあれこれ(~6/12まで)

そういや職場で職域接種を申し込んだらしく、私もワクチン接種できそうな感じです。 時期的に7/11前後にかぶる予感もするので、副反応とかでイベント参加が難しいかもしれないなあと思っているのですが、10月のイベントこそは出られるのでは!?と夢見ていま…

今週読んだ本まとめなど(~6/5まで)

急に仕事が~いそがしく~なって~きたような~気がする~ 来週大変な用があるのでその準備でおおわらわな今日この頃です。今も職場に行くべきか悩ましいですがうーん、やめておこうかなあ。 自分の趣味に写真撮影があり、一眼レフを持っているのですが、こ…