今週読んだ本など(~5/22まで)

相変わらず仕事に追われながらの毎日ですが、ちまちま書いていた原稿の初稿が上がり、校正に入りました。

表紙をどんなものにしようか考えながらちまちま校正しています。なんとか来週には入稿できるのではないでしょうか。おそらく。

そしてさりげなく一番続いているのが筋トレダンスです。体を動かすと目が覚めるのがとてもよきですね。最初はつらかった腹筋とかも止まらずにできるようになり、喜びながらな毎日です。

イラストもすこ~しずつ進めているので、日々の積み重ねが上達につながるのかなと思いながら…上達するのか…?という感じですが、がんばっていきます。

あとはそろそろ仕事の…資格試験をやらねば…(遠い目)

 

まほやく、1.5周年記念ということで復刻が色々出てきてわくわくしています。どこまでで~き~るかな~

 

さて、今週読んだ本です。まだホームズも読んでるけど

 

 ツイッターで1話が公開されていたので、気になって読みました!

ふたりのもだもだしつつ互いを思うのがほっこりさせられる…かわいい…

世界観はガンガンらしいなあという感じ。

 

ついに梅雨がきてしまうのかというどんよりな日々ですが、のんびりがんばるぞ~