2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週読んだ本まとめ(~1/30まで)など

今週は色々気になって、まず病院に行ってきました。背中が微妙に黒くなっていて心配だったのですが、かさぶたらしい…とのこと。 ひとまず順調らしいです。よ、よかった…… そして先週通販に張り付いていたこれ、無事に買えたのが届きました! あやの小路さん…

今週読んだ本まとめ(~1/23まで)

先週の今日は急死された方のお別れの会でした。 行くまでまったく実感がなかったけど、幸いにもお顔を見ることができて…、そのとたんにああ、亡くなってしまったんだなと涙が止まらなくなってしまいました。 お別れできてよかった。 話は変わって、エアだけ…

今週読んだ本まとめ(~1/15まで)

今週をまとめるのは少し早い気がしますが、明日は先週急死された方のお別れの会なので。 共に仕事をされてきた方ともまだ信じられないとやりとりをしていました。帰ってくると言っていたので私もまだ信じられないです。 普通に仕事をすることを望んでいたか…

今週まで読んだ本などのつぶやき(~1/9まで)

なんとか今週も無事に終わりました。 昨日、ずっと仕事で共に戦ってきた人が急死されて、衝撃を受けてはいたのですが、それでも一日は過ぎていき、朝を迎えるのだなあと思っています。 これまで多くの人を見送ってきましたが、変わらないことのひとつです。 …

2021年の抱負的なもの

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 上の画像はCanvaにあったものです。こういうときCanvaは便利ですね。 画像編集ソフトはあるけど違うPCに入っているとき…さっと使えるものがあるといい…でもまだ使い方がいまいちだ…