2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週読んだ本など(~3/27まで)

うーん、春のせいか、繁忙期のせいか、お休みどきに何もできない感じですね。 一日寝て終わってしまう…良くないと分かっていても…!ぐぬぬ。 繁忙期といいますか、今職場に問題があって解決のために頑張ろうとしているのですが、不毛なやりとりに疲れはてて…

今週のあれやこれや(~3/20まで)

今週は色々別のことに手を出して、なんと本を読み終わりませんでした!w 昨日は仕事場パソコンをあれやこれやして、ついにSurfaceちゃんから遠隔操作できるように! 家から仕事ができる!()いや、家からPCを見られることの落ち着き感よ…私の場合、仕事場…

今週読んだ本まとめ(~3/13まで)

今日はすごい雨でしたね。 気圧の急降下、急上昇に弱いので今日はゆっくりしようと思っていたらずいぶんゆっくりしてしまいました。 そして今日はコナン1000回記念、月光後編! 前編を見たときなるみ先生の声がみゆきさんじゃない!?と思ったのにびっくりし…

今週のできごと&読んだ本まとめ(~03/06)

聞いてください。 ついに……ついに! 緋色の不在証明のパンフレット 緋色の不在証明を…観ることが…できました…!!! 半分くらい観られないと諦めていたので、もう本当に嬉しいです。でも1回だと記憶が失われたままですね() いそいそとパンフレットを購入…