2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のあれこれ(~4/24まで)

緋色の弾丸が好調発信で嬉しい今日この頃。私も2回目をようやく観に行けました。 というところで、明日から東京の映画館休業要請やらビッグサイト使用禁止やらを見かけて愕然としています。 こちらは辺境の地なので、昨日観にいったときは大きなスクリーンに…

緋色の弾丸を観ましたよ~

という訳で、公開日に外せない仕事が入ってしまったわたくし、果たして観ることができるのか!?という感じになりましたが、無事に仕事を終えて観ることができました。 さすがに試写会公開されてから1週間は万が一にもネタバレに触れたら楽しみが半減される…

今週読んだ本など(~4/10まで)

ついに来週、緋色の弾丸が公開かと思うとあんなに待ち望んでいたのにちょっと待って!!?というよく分からない感情に襲われてます。 そして怒濤の情報についていけていない。いや前もついていけていなかったけど。 前は全ての情報についていくことがオタク…

今週読んだ本まとめ(~4/3まで)

ついに年度が切り替わって新年度になりましたが、変わらず忙しい日々を送っています。でもそろそろ忙しさも終わるんじゃないかな?どうかな?という感じです。 そう、会社が変わってから今まで契約社員という形だったのですが、4月より社員登用されることと…