2021年の抱負的なもの

f:id:koiety1:20210101185719p:plain

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

上の画像はCanvaにあったものです。こういうときCanvaは便利ですね。

画像編集ソフトはあるけど違うPCに入っているとき…さっと使えるものがあるといい…でもまだ使い方がいまいちだったりする。

 

いつも元旦は今年の目標を決めたりして過ごしています。去年はふんわりで過ごしてしまったのですが、今年はきちんと記事を書こうと思って書いています。

という訳で、今年の目標:創作編です

・計画的な原稿

・絵の練習を忘れない

・イベントに参加する(オン/リアル問わず)

特別なことは何もないのですが。いつも通りを取り戻す年にできればなあと思っています。

ひとまずイベントについては、2/28のエアブー、5/16は出られないかもしれないけど、リアルで申し込んでみようかなと思っています。あとは6月にラブギブがあったんだっけ…?後ほど調べてみます。

あとは8月、10月、12月のタイミングで何かしら出たいなあと考え中です。もしかするとどこかで一次創作の本を出したいのでスケジュールを空けるかもしれません。

そしてそれとは別に、毎月何かしらオンで何か上げられたらなあと思っています。もしかするとワンライで手一杯になってしまうかもしれないのですが。

とにかく大事なのは健康ということで。

f:id:koiety1:20210101191246j:plain

ミニ半紙で書き初めをしてみた。ちょっと健の左側がおかしなことにw

仕事編はいつも同じことを書いていて、今年もとりあえず同じ事を書いてみました。友人にもしょっちゅう聞かれる。

 

ミスラジ、お疲れさまでした。オンラインの年越しはかつて遊んでいたゲーム以来では…(Master of Epicというゲームにはまっていて、年越しで橋から飛び降りるという謎の行事があった。今もあるのかな)

新年から素敵な赤安を拝めてほくほくです。普段からSpotifyを使っているのでありがたくプレイリスト使わせて頂きます。

良い年になるといいな~~!!