2024年度の目標など

なんとブログが1年ぶりです。

黒鉄の魚影感想を書こうと思っていたのにそれすらできていないとは!

いや感想は書いていたんですけど。何なら今までで一番見た気がする…いや執行人の方が多い…?という感じなのに(泣)

さて、とてもではないですがハッピーになどなれない出来事が続いておりますね。

皆さまが少しでもご安全に過ごせれば良いと思いつつ、今年の目標を立てておこうと思います。

ちなみに去年の記事はこちら

 

koikoihibi.hateblo.jp

 

もうね、仕事と日常とのバランスが全然取れてないですよね…というよりかは体力がない…?

不甲斐ない毎日ですが、不甲斐ないなりに前に進んでいこうと思います。今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、

創作

・計画的な原稿

・絵の練習を忘れない

・イベントに参加する

・1~2ヶ月に1度作品を上げる

・1~2週間に1度作品を上げる(ワンライ)

正直考えることは同じ…!

この3つめと4つめのハードルがめちゃくちゃ高いのでこれは出来たら良いな~みたいな感じです。

あとは部屋の掃除。本を片付けつつ荷物をミニマムにしていきたい…。

ちまちま頑張ります。ゲームもほどほどに。ほどほどに。