今年の目標など2023年版

ハロ嫁感想以来のブログです。

今年もよろしくお願いします。

さて、毎年恒例の新年の目標ですが、去年はこんなことを書いてました。

 

koikoihibi.hateblo.jp

そう…あの後仕事で試練が訪れるとは知りもせず…去年の私はこんなことを…(笑)

ちなみに試練、今年も訪れます。なんと館山に行かねばならないらしい。これがまた微妙に遠いんだよね(絶望)そもそもビジネスで泊まるところがありませんけど!

無理せず頑張ります!

今年の目標は、

創作

・計画的な原稿

・絵の練習を忘れない

・イベントに参加する(オン/リアル問わず)

・1~2ヶ月に1度作品を上げる

・1~2週間に1度作品を上げる

また去年のをコピペしたんですけど、難易度を上げてみました。

あと全般の目標は、

・寝落ちしない!

・部屋を片付ける!

…以上ですw そう、全ては前もってを合い言葉に頑張らねば!

あと昨年のクリスマス前、我が家にいたお犬様が虹の橋を渡ってしまいまして…。具合が悪くなってからはあっという間でした。でも暖かいところでぐうぐう眠っているうちに虹の橋にたどり着いてしまったようなので、良かったのかもしれません。

改めて限りある命は大事にせねばと思った今日この頃です。限りがある訳じゃないんだけどねんちゃんを愛でてやらねば。

ひとまず、今年もよろしくお願いします!