2021年度上半期に読んだ本まとめなど

f:id:koiety1:20210703140428p:plain

という訳で今週の記事は2021年度上半期に読んだ本を振り返ろうという感じにします。

絶賛原稿中ですが、さっくりいきま~す~よ~

 

ロイヤル・フェイバリット (モノクローム・ロマンス文庫)

教場 (小学館文庫)

SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Brave ―炎と闘う者たち―【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)

警視庁公安J 警視庁公安J (徳間文庫)

被写界深度(上) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

被写界深度 下 (HertZ&CRAFT)

心を半分残したままでいる(1) (ディアプラス文庫)

心を半分残したままでいる(2) (ディアプラス文庫)

心を半分残したままでいる(3) (ディアプラス文庫)

心を半分残したままでいる 電子限定単行本未収録短篇集 ~未来を半分残したままでいる~ (ディアプラス文庫)

シャーロック・ホームズの帰還 新訳版 シャーロック・ホームズ (角川文庫)

星栞 2021年の星占い 山羊座 (一般書籍)

マインドハンター FBI連続殺人プロファイリング班 (ハヤカワ文庫NF)

わたしの美しい庭

最後の晩ごはん ふるさととだし巻き卵 (角川文庫)

最後の晩ごはん 小説家と冷やし中華 (角川文庫)

最後の晩ごはん お兄さんとホットケーキ (角川文庫)

最後の晩ごはん 刑事さんとハンバーグ (角川文庫)

最後の晩ごはん 師匠と弟子のオムライス (角川文庫)

最後の晩ごはん 旧友と焼きおにぎり (角川文庫)

最後の晩ごはん 黒猫と揚げたてドーナツ (角川文庫)

ウィンター・キル (モノクローム・ロマンス文庫)

ロマンス不全の僕たちは【イラスト付】 (SHY NOVELS)

空の境界(上) (講談社文庫)

今はじめる人のための短歌入門 (角川ソフィア文庫)

【Amazon.co.jp 限定】(SSペーパー付き)愛淫の刺青 (ショコラ文庫)

さくら、うるわし 左近の桜 (角川文庫)

バスカヴィル家の犬 (角川文庫)

エルフと狩猟士のアイテム工房 コミック 全5巻セット

来世は他人がいい(5) (アフタヌーンコミックス)

エクレアSpecial 雑草譚 結川カズノ百合作品傑作選 (単行本コミックス)

 

3月くらいからSSSや短歌の素晴らしい作品に触れて自分もやってみようと毎日ちまちま書いているおかげで、やや読む速度が落ちつつありますね。

あとシャーロック・ホームズシリーズはボリュームがあるせいか、読む速度も落ちつつ…という感じです。

後半もバランスを取りつつ読んでいきたいところ。

続きは今週のサンデー(ゼロの日常)の感想です。

 出前に時間がかかると言っていたれいくん。これは出前先で時間がかかる案件とか事件に巻き込まれたりとか(事件には巻き込まれていたけど)色々ネタで使えそうですね。にやり。

レコードの修理もできちゃうんですか…というか簡易的なの作っちゃうんですか……!!

ほんとにれいくん何でもできるなぁ。こういう細かいのは松田の影響を受けてるのかなあと思ったりしつつ。

愛の挨拶のくだり、素敵でよかったなぁ~~そしてラストがちょっぴし切ないラスト~~~あるある~~~

今週もほっこりさせて頂きました。