2021年度上半期に読んだ本まとめなど
という訳で今週の記事は2021年度上半期に読んだ本を振り返ろうという感じにします。
絶賛原稿中ですが、さっくりいきま~す~よ~
SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Brave ―炎と闘う者たち―【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)
被写界深度(上) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
心を半分残したままでいる 電子限定単行本未収録短篇集 ~未来を半分残したままでいる~ (ディアプラス文庫)
シャーロック・ホームズの帰還 新訳版 シャーロック・ホームズ (角川文庫)
マインドハンター FBI連続殺人プロファイリング班 (ハヤカワ文庫NF)
ロマンス不全の僕たちは【イラスト付】 (SHY NOVELS)
【Amazon.co.jp 限定】(SSペーパー付き)愛淫の刺青 (ショコラ文庫)
エクレアSpecial 雑草譚 結川カズノ百合作品傑作選 (単行本コミックス)
3月くらいからSSSや短歌の素晴らしい作品に触れて自分もやってみようと毎日ちまちま書いているおかげで、やや読む速度が落ちつつありますね。
あとシャーロック・ホームズシリーズはボリュームがあるせいか、読む速度も落ちつつ…という感じです。
後半もバランスを取りつつ読んでいきたいところ。
続きは今週のサンデー(ゼロの日常)の感想です。
出前に時間がかかると言っていたれいくん。これは出前先で時間がかかる案件とか事件に巻き込まれたりとか(事件には巻き込まれていたけど)色々ネタで使えそうですね。にやり。
レコードの修理もできちゃうんですか…というか簡易的なの作っちゃうんですか……!!
ほんとにれいくん何でもできるなぁ。こういう細かいのは松田の影響を受けてるのかなあと思ったりしつつ。
愛の挨拶のくだり、素敵でよかったなぁ~~そしてラストがちょっぴし切ないラスト~~~あるある~~~
今週もほっこりさせて頂きました。