今週読んだ本まとめ(~6/20まで)

昨日は寒かったせいか、一日なにもできず…辛うじてワンライを書けたんですけど…それだけで終わってしまいました。

ここのところ毎日運動はしているんですけど、気圧や気温変化にはまだ勝てそうにない日々です。

そして、そして…!ワクチン、ついに出番がまわってきました。なんと事務所でトップバッター\(^o^)/明日です。こころのじゅんびが!できぬ!

ひとまず今日は水分をよく補給します。はい。

そういや7/11のイベント、スペース頂いております。が、悩ましいところ…なのでしばしどうするかお時間ください。

10月のイベント時には私もばっちりワクチン接種終わってるし家族も全員終わっているので、その頃にはウッキウキで参加で~き~る~は~ず~!

 

という訳で今週読んだ本まとめです。

 

 ようやく読めました…!結川カズノせんせいの傑作選…!

もうほんとね、この繊細な感情表現が素敵で素敵で、読むたびに違う感想を抱きます。

 

あとそういえば、この前ひっさしぶりにビクビクしながら一眼レフの乾燥剤を交換し…「ギャーカビー! あっかろうじてレンズフィルターで止まってる! ありがとうレンズフィルター!」

なる事件が発生したので、(意訳:一眼レフカメラのレンズはカビが大好きなのだ!みんなも気を付けよう!)

今後は定期的に写真を撮ろうと誓っています。ねんちゃんをどう美しく撮るか考えているんですけど、ドールハウスもいいなあと思う今日この頃です。

だけど時間がない。