今週までに読んだ本まとめ(~7/18まで)

当初は出られるかなと思っていた7/11のイベントを欠席してからしばらくブログを書いていなかったので(!)久々の日記です。

案の定イベント欠席すると決めたとたんに気が抜けてしまって原稿スピードが遅くなってしまい、入稿するのが今日になってしまいました。

原稿もちょっと納得いかない箇所があったのですが、ここで投げるよりかは雀の涙でも印刷所に貢献したいなと思ったので、えいっと入稿。

うーん。色々と反省点ありまくりです。ひとまずは投げ出さずに入稿した自分を褒めようと思います。

明日何事もなければワクチン2回目なのです。母がモデルナ2回目受けたら見事に次の日高熱が出たのですが私はどうなるのか。一応火曜日休みにしてみたのですが。どうなんじゃ。

 

話は変わってここのところ毎日頑張って更新していたSSを今日で一旦終わりにしようと思います。1年続けられたら自分にご褒美と思って人参を鼻先にぶら下げてはみたのですが、そろそろ限界が…人参をぶら下げただけでは続きませんでした

そしてpixivちゃんに更新とかもしたいしなあ~~毎日やりたいことが多すぎる~~~~(悩)

できることから楽しくやるをモットーに色々手探りなので日々変わっていっていてすみません。がどうぞよろしくお願いします。

 

先週のアニコナを追っかけで見ました。哀ちゃんかわいいシーンがあって釘付けになりましたよ。そして羽田浩司の声…かっちょいい…

来週、もう今週か。原作も安室さんとキッドという組み合わせと聞いてマジで!?となっているのでわくわくしますね。

 

さて、今週までに読んだ本のまとめです。

 

 海外M/Mもので気になっていたお話。消防士と新聞記者という組み合わせです。

どう生きていくか、というところがね、切ないですね。

 

 リチャード氏の最新作読みました。短編集まとめですね。久々に転生のタンザナイトとか読み返してしまって泣いてしまいましたよ。

ジェフリーとキムの話が彼ららしいというか。その後のパリのお話もとてもよかったし、理科部のお話もとっても良かったなあ。