今週読んだ本まとめ(~1/15まで)

今週をまとめるのは少し早い気がしますが、明日は先週急死された方のお別れの会なので。

共に仕事をされてきた方ともまだ信じられないとやりとりをしていました。帰ってくると言っていたので私もまだ信じられないです。

普通に仕事をすることを望んでいたから配慮はしつつ仕事を頼んだり頼まれたりしていましたが、本当にそれでよかったのか、まだ自問自答しています。でもそんなこと言っていると向こう側で怒ってそう。

 

そして年明けすぐ、背中にできていた大きなできものを手術で取ってきました。手術とはいっても外来手術でさくっと取っただけなのですが、けっこう大きくてですね…そこそこ縫うはめになってですね…無事に抜糸できたのですがまだ日々の生活がぎこちないです。背中を曲げるのが結構大変…

できものは毛細血管拡張性肉芽腫とのことです。なんで背中にできたんやって感じの…一度すっごい出血したので納得でした。

さてはて、今週読んだ本のつぶやきなどです。

 

 アメリカを舞台とした消防士の卵たちのBL小説。過去が明かされていくところの葛藤とか感情の描写がとってもよかったですよおおお。

 

 

警視庁公安J 警視庁公安J (徳間文庫)

警視庁公安J 警視庁公安J (徳間文庫)

 

 いや…古谷さんの推薦帯見てなるへそ…?と思って

わりと設定的に男の人が好きそうなお話だなあとか思いながら読んでたんですけど、閑職に追いやられた分室長っていうのすっごいいいなあとか思っちゃいました。閑職に追いやられてるけどちっとも閑職に追いやられてないの…

こういうのも…ありやなあ…(もわもわもわ)

 

続きは今週のゼロの日常の呟きです。

 テーマは嘘ということで、これは安室さんが己の嘘について話すお話なんか!?って思ったんですけどほのぼのして終わったというかあれこれ嘘じゃないんか!?みたいな終わり方でしたね…

嘘なのか本当なのかさっぱり分からなくなるの、れいくんが得意そうな感じな気もしないでもない(あやふやな呟き)

スーパーのビニール袋抱えてダッシュするれいくんかわいいです。